人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新聞に載ったそうです

時々忘れた頃に、表示圏外の電話があります。

イタリアからの電話!

Gさん

いつも会いたい・会いたいといってきます。

私はバルコーネの上のジュリエットだそうです。

最後は

Un grande bacio sulla bocca a te ! Lungo Lungo Lungo・・・・・・

いっそのことイタリアに行っちゃおうかな!

でも年老いた両親はいけないだろうし・・・・

こんな私でもイタリアでは Bella Donna (美しい女性) だそうだ!

今日「東奥日報新聞」に私のリサイタルの記事が大きくでたようです。
(青森の新聞です。tsunobue)

リサイタルの時、アンコールの時で良いので写真を撮らせて欲しいといって来たので了解しました。

前の方に座っていた方々は気が付かれて、この人は何?と思われたでしょうが、新聞社の方です。
この方曰く

「小さいでしょうが、記事にさせていただきます!」

といってお帰りになりましたが、皆さんから大きく新聞に載った!
とご報告がありました。

どんな風に載ったか心配です。

口大きく開けているのではないでしょうか!

太い腕を出しているんです・・・・・・

やだなぁ~・・・・・・

ザルツ・ウィーン・イタリアではノースリーブ着て歩いて平気なんですが・・・・

日本じゃねぇ~  恥ずかしくて腕出せないよね!

へば
by tsunobue | 2008-12-08 23:21 | 日常