声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうしようかな

昨夜、メールでMDを地元のラジオに流してくださると言うご連絡が有りました。

またそれをCDにして下さる!とも言ってくださいましたが、どうも自信がなくて、チョッともったいぶらせて、お時間下さいなんてお返事出しました。

勇気を出して今朝、車の中で聴きました。

やはりピアノと声のバランスが良くない。
私のポジションが悪かったのかな?
学生達は前で聞くより、後ろの方が良く聞こえた・と言っていました。
声の調子はもの凄く良かったわけではないので、散らばってしまったのでしょうか?

ピアノはオンマイクのようで、声は遠い感じがしますね!

やはり天井が高すぎて、声が上に上がってしまったのかな?
良くわからない。。。

歌詞が凄いことになっています。。。

間違った事の無い・・・耳の側に聞こえていたが耳の中に聞こえていた・・・・なんでこうなるの?

かまどに赤い亀裂が走り・・・・・かまどに赤い光が走り・・・・
どうして亀裂が光になるのかな?

それもしっかり発音している。

結構思ったより音程が悪いし・・・・・

やはり3流歌手なのだ・・・・

一流歌手の録音のようにはいかない・・・・・

でも決心しました。CDにしてもらおうと思います。

お世話になった学生さん達にプレゼントをしたいと思います。

あああぁぁぁ~~~~~~

そうは言ったものの・・・・・・

やはり考えてしまう・・・・・・・

by 悩める乙女より・・・・・(と言う事にしといて!)

へば
[PR]
by tsunobue | 2008-12-09 22:06 | リサイタル