人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が抜けて

つい一週間前まで毎日が早くて、どんなに時間が有っても足りなかった。

それなのに、今は気が抜けて何もしていない
(仕事はしていますよ!)

昨夜は10時少し過ぎにはベットに入って寝てしまった。。。

今日はと言うと、もうPCの前に座っている!

また目的を作らなければ、毎日が無駄に過ぎていくようで怖い。

テレビもこれといってみている物はないので、時間が余ってしまう

ところで今日は4年生の卒業試験でした。

皆さん綺麗なドレスを着ていました。
どの人も被っていないのです。それだけ種類が多くあると言う事ですね!
以前は同じドレスの人が結構居ましたし、デザインは同じで色違い・・・とか有りましたよね!

私が学生の時はドレスなんて無かった!
皆作らなくてはいけなかったんです。

良い時代になりましたね!

皆さんご苦労様でした。4年間楽しかったですか?
大好きな歌から離れる人も居るでしょうけれども、勉強した事を大切に思って社会に羽ばたいて下さいね!

冬休みまであと少し!
先生方との合言葉。

へば
by tsunobue | 2008-12-10 20:36 | 日常