人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

昨日の夜は七草粥でした。

皆さんは頂きましたか?

暫く振りのお粥さん、チョッと大根臭かったですがそれなりに美味しかったです!

今日は仕事始め

お会いする方々(先生、学生、守衛さん、事務方さん)と立ち止まり新年のご挨拶!

今年も始まりました。

これから寒くなって大変ですが、試験に向けて頑張りましょう!

さて一昨日のブログで新しく買った電話に電池が入っていないことを書きましたが、開けたノンノの勘違い!

量販店に「電池が入っていないんですけれども・・・・・」なんて電話しましたが、朝、洗濯物を干しにベランダに出たら「緑色の電池」が落ちていました。。。

(何でしっかり見ないのかなぁ~)

電話して謝りました!

ママンに
「お父さんは包みを開けてはいけない!」
と叱られていました(笑)

今夜は渡る世間は鬼ばかりスペシャル

唯一見ている連続ドラマ

さぁ~しっかり見なくては!

へば
by tsunobue | 2009-01-08 21:28 | 日常