人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24年ぶり

昨夜ミラノのスカラ座の天井桟敷で会って以来、実に、24年ぶりに沖縄に住む同級生T君と話をしました。

いっぺんに時代は学生時代に戻り、懐かしい友人の話をしたりしました。

と言うのも、私の教え子がご主人の転勤で昨年から沖縄に移りました。

彼女は子育てもありこの数年は歌っていなかったのですが、そろそろ歌いたくなったのでしょう!
沖縄で何方か先生を知りませんか?との相談を受け、大学時代の友人を思い出しました。

初めてのレッスンを受け、楽しかったと連絡が入りました!
これから少しずつでも歌っていて欲しいですね!

T君に「同窓会などは無いの?」と聞かれてしまいましたが、沖縄に遊びに行ってみようかな!?と気持ちになっています。

まだ行った事の無い沖縄!

年内には行く予定・・・と書いておこう!

へば
by tsunobue | 2009-01-22 23:21 | 日常