人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイな写真

暫く振りにI先生のお宅に行ってきました。

昨年からの借金もあり、早く伺わなければ・・・・・
と思いつつ、今日になってしまいました。

伺って一番先に目に入ってのが、

マックのPC

ディスクトップでとても大きくて、画面が綺麗!

「先生凄い!買ったんですか?」

「いや~・・息子からの誕生祝に貰ったんだ!息子の顔を見るたびに、プリンターが壊れた!壊れた!といってた物だから・・・・
見かねて買ってくれたんだよ!」

羨ましーーーーい!

誰かーーーーー私に買ってーーーーーーーー!

と言ったところで誰も買ってくださる方は居ないのですが(涙)

綺麗な大きな画面で自分の写真が見てみたくて、早速、お借りしました。

画面が大きくて、写真もきれーーーーーーい!

自分のPCで写真を見ると、何となくピンボケ?

勝手にカメラが悪い!と思っていましたが、そうでもなさそう!

やっぱりPC欲しいなぁ~!!!!!!

へば
by tsunobue | 2009-03-02 20:26 | 日常