人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は迷わず

新宿でのランチ
今日は迷わず_b0052523_11522936.jpg

今日は迷わず、「オムライス」

いつも優柔不断で決められない!

あれもこれも食べたい!でいつも決められない!
でも今日は一発で決定!

デミグラソースが美味しかったです!

日曜日にノンノがお財布をなくしました。

あまり攻めると可愛そうだからと、きつく言わないで居ました。

「お財布にいくら入っていたの?」

喉から手が出るほど利きたかったが、ぐーーっと我慢した!

そうしたら、一昨日(火曜日)の昼

「コートを脱いだ時にこの辺に落ちなかったかな~?と思ってドアの隅っこを見たら財布が有った!」

「良かったね~!ドアの所見たけれどもね」

これで一件落着!

「ところでいくら入っていたの?」

「2万」

「良かったね!見つかって、何かご馳走してもらわなければ!」

早速夕方のお散歩のかえり、近所の美味しいパン屋さんでパンを買って来てくれました^ ^v

へば
by tsunobue | 2009-03-12 22:46 | 日常