人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症?

2月頃からママンが風邪を引いた!と言って売薬を飲んでいたのですが、治らなかったので病院の内科に行ってお薬を頂いてきました。

その薬も結構長く飲んだのですが、少しも良くならず悪化する兆し。

今度は耳鼻咽喉科に行ってくると出かけました。

そうしたら、もの凄く悪化していて・・・アレルギーかもしれないとのことで、検査をしてきたそうです。

その結果が昨日出ました。

ブタクサ・スギ花粉・よもぎ

アレルギーだそうです。これって花粉症かな?
(絶対、花粉症です!マスクをしてください。tsunobue)

でも目は痒がらないのですよ!

もしかしたら犬かも知れない!と自分で言っていましたが、犬は殆ど無し!
よかった。もし犬であれば究極の選択になっていた!

パスタもママンも捨てられない!!!

とりあえず一件落着

私は風邪なのか、咳が出てきました。

早く治さなければ!

へば
by tsunobue | 2009-03-25 23:16 | 日常