人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

帰ってきました_b0052523_7255483.jpg

帰ってきまちた!

出かける何日も前から、ジータン、バータンは忙しそうで、パッタタンは落ち着かなくてちんぱいでちた!

かぁしゃんが動くとあたちも一緒に後ろにくっちゅいて歩きます。

かぁしゃんは

「大丈夫だから、寝んねしていなさい!」

といつも言いまちゅが、何が大丈夫なのかパッタタンには、わかりましぇん?!

長い時間ブーブーに乗りまちた!

ちゅかれちゃいまちた!

ちゅいた所は昔いた所!キータンといっちょでちた!

おしゃんぽはリードちゅけないで歩けるんだ!

気持ちいいでちゅ!

でもいちゅもかぁしゃんの事が気になって後ばっかり追いかけていたのに、かぁしゃんは

「大丈夫よ!寝んねしなさい!」

そんなにあたちに「寝んね、寝んね・・・・って言わないで!」

だいぶこちらに慣れてきたら、またかぁしゃんの様子がおかちい!

ブーブーにまた荷もちゅ一杯入れて、ジータン忙ちそう!

またあたち、ちんぱ・・・・・

可愛いパッタタンのこと置いていか無いでちゅよね!?

「ねぇ~・ねぇ~・・・・ねぇ・・・・・てば!」

「もう、パスタちゃん煩いからブーブーに乗ってなさい!」

「いくらなんでもそんなぁーーーーー!かあしゃん乗らないの~?」

待って待って・・・・・待ちくたびれちゃったら、何時の間にかちゅっぱつ!」

また長~~~~い時間乗りまちたよ!

懐かちいところに帰ってこれて嬉ちい。

一杯一杯寝んねちまちた。本当に疲れたーーー!

今のアタチのおちごとは寝んねちゅること。

気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

by パッタタン
by tsunobue | 2009-04-21 22:33 | めんちょこちゃん