人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常にもどりました

帰ってから忙しい毎日で、疲れが取れません(苦)

ノンノもパスタも・・・・・・

ノンノは帰ってからお昼寝もしないで動いていました!

今は朝寝、昼寝、夕寝、夜寝・・・・・

今日は暫く振りで育三郎くん(ミュージカルに転向した先生の門下にいた生徒さんです。tsunobue)に会いました。
新しいA館を見ながら、お友達に会ったそうです。
2年ぶり(?)に会った彼は大きく成長していました!
その時は言葉が見つからなくてどういう表現が合っているのだろう?と言葉が出なかったのですが・・・・・

大人になったのは確かです!

そんな彼のブログ

「いくさぶろぐ」  見てください!

むつに帰って気がついたことが有ります

それはエコバッグ

東京でも買い物袋は有料が多いですが、まだ全店ではないようです!

むつのスーパーでは、3円、5円と毎回お金を支払います!
結構大きいですよね!
資源を大切にしなくてはいけませんね!

個人的な連絡ですが・・・
大間のNさん有難う!会えなかったのが残念です!
しっかり頂きました!でもチョコチップは大切にしています。。。

へば
by tsunobue | 2009-04-22 22:18 | 日常