人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み一日目

今日から夏休みになりました。

関東は梅雨が開け、夏本番!

本当に暑いですね!こんな暑いときに電車で出かけることが多い(汗)
ハンカチ(タオルの大判)4枚も持って出かけたり・・・・(笑)

少しはダイエットになるかと思うのですが、結構甘いものをい頂いて、嫌いではないので食べてしまったり・・・・(反省)

夏休みに入った一日目は、いつもと変わらず、長津田に行き、歯医者さんに行き、レッスンして、自分の練習して・・・・・

先日青森で、美味しいナスのミートソースグラタンをご馳走になり作ってみたくて今日はひき肉となす、トマトを買ってきましたが・・・・・

肝心のトマト缶が切れていて・・・・・
お散歩しながら買い物に行こうと思ったのですが、面倒くさくなって今日は作らずじまい(なんちゅうこっちゃ)

いつもと変わらない一日目が終わりました。

こうやって夏休みが終わってしまうのかも・・・・・

あ~~~~怖~~~~~い

へば
by tsunobue | 2009-07-15 23:29 | 日常