人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月になりました

12月です!

早いですね!
一年があっと言う間に過ぎていきます。
特にこの3ヶ月はとっても忙しくて、体調を崩したり大変でした。

ブログも、気になりながら更新が遅れています。

先日のつみれ汁
12月になりました_b0052523_1135767.jpg

白だしで作りました。暫くぶりだったので、ちょっと味噌を入れすぎたようですが美味しかったです。

そしてTVで見て気になっていたものを見つけました。

眉毛のはさみ
12月になりました_b0052523_1141865.jpg


12月になりました_b0052523_1143421.jpg


まだ使っていませんが・・・・
綺麗に切れるでしょうか・・・・・

いつもは剃刀で切っていたので失敗ばかりしていました。眉を書くのも一苦労です。

そういえば先日手相を見てもらいました。
私の眉は緩やかでとても人に信頼されて、皆さんが話しやすい、相談にのってもらいやすい眉だとか!

本当かどうかは分かりませんが・・・・
いつも右と左の眉の形が違っています(恥・・・)

だからと言ってしげしげと見ないで下さいね!

朝ベットメーキングをしてもパスタちゃんは布団から出ません。呼んだのですが、

「何か用事?」
薄目を開けて反応無し!

私の帰りが遅いとノンノのベットで寝ますが、ど真ん中に寝るらしく、ノンノは何時も疲れると言っています。
でも叱らないのですからパスタはそれでいいと思っているのでしょう!

今も私のベットの上で寝ています。
12月になりました_b0052523_1161398.jpg

へば
by tsunobue | 2009-12-01 23:07 | 日常