人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パウンドケーキを焼きました

今日の午後Rさんから電話が入っていましたが、気が付きませんでした。
気づいて電話してみると、忙しいのか出ませんでした。

気が付いた彼女から折り返し電話が有り、話をしていたらご主人とお舅さんと3人でスーパーで買い物していて、
「ちょうど今「大間のマグロ」の解体を見ていたのよ、鼻がきいたのかちょうど貴女からの電話よ!」

そうなんです!大間のマグロお刺身とお寿司頂いて来ました。本当に美味しかったのです。

「100キロくらいのマグロで中トロ100グラム5、000円!」

「えぇぇぇーーーー高い!100グラムといったら5切位?」

「そんなもんでしょうね!パパとおじいちゃん二人分」

あぁ~私には買えない!私は2~3万円位は食べたでしょうね!
第九のスタッフの皆様に感謝です。
パウンドケーキを焼きました_b0052523_2493558.jpg

今年も残りわずか・・・
以前からパウンドを焼きたいと思って用意していたのですが中々出来なくて今日ようやく焼きました。
りんごパウンドはRさんのレシピで作ってみました。
美味しいと良いのですが・・・・
パウンドケーキを焼きました_b0052523_2495270.jpg

パスタちゃんにもお正月のお洋服を買ってあげましたが、私はセンスが悪いのと、バーゲンの安売りなのであまり可愛くは無いです。本人は迷惑そうです。。。。

へば
by tsunobue | 2009-12-30 21:03 | めんちょこちゃん