声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日

今年も一年有難うございました。

年初め和歌山に飛び、親友家族とともに新年を祝ってから明日で一年になります。
月日の過ぎるのは早いものです(そうだそうだ!)
9月からは何をどうしていいのか悩み、苦しみながらも、リサイタル、発表会、学生のための演奏やら、合唱審査やらとめまぐるしく時間が過ぎ、ふるさとでの第九で締めくくりました!

後半体調を崩し、心は逸るのですが体がついていかない・・・・・・
辛かったです。。。
でも、心と体が比例する年齢は終わり、反比例していたことを感じました!
しっかり自分を見つめて来年も頑張りたいと思います。極力楽しいことと、美味しいことを目指して!

いつもは大掃除とお料理で大忙しの31日ですが、今年はママンの体調もあり、のんびり昼寝をして、テレビを見て、食べては・・・寝て・・・・

これからお風呂に入り「年越し」です。
何も作らなかったので、「鱈のじゃっぱ汁」で年越しです!
b0052523_10262252.jpg

先日の第九のときにいただいたキティーちゃん

中身はパン屋のかりんとう
宮野製パン・・・下北郡大間町大間

こんなパン屋さんのパッケージがキティーちゃん!?
おしゃれすぎ!
でも暫く大間に行っていないので無責任にはいえないですね!
来年はどんな子たちが我が家に来るか楽しみです。

へば 良い年をお迎えください
[PR]
by tsunobue | 2009-12-31 16:31 | お気に入り♪