人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンを買いました!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり!
子供の頃は、朝早く起きないと一年中寝坊する。
お金を使うと無駄使いが多くなるので元旦はお金を使ってはいけない・・・・!ときつく言われたものです。

でもでも・・・・・・・

3年越しに欲しかったPCを買ってしまいました。
パソコンを買いました!_b0052523_1152735.jpg


パソコンを買いました!_b0052523_1154650.jpg


本当は赤が欲しかったのですが、売り切れだったので、ピンクです!
思いきってプリンターも新しくしました。
元旦セールとやらでポイントが増えて還元率が多かったです。そこでデジカメをポイントで買おうと見ていたのですが、両親のテレビが小さくて見難いので新しいのが欲しいといっていたのを思い出しテレビを見ました。

20インチか22インチにしようかと迷いに迷って26インチに決めましたが、「大きすぎないかなぁ~?」
と心配しました。
両親の喜ぶ顔を想像して帰りました。

勿論喜んでくれましたが、リビングに置いていた大きさと同じ!
電気屋さんで見るとさほど大きく見えないのですが、いざ部屋に入れると・・・・・
やはり大きいですね!
無事収まりましたが、これから電気代が・・・・・・。

寝ている時は消しましょう!
ささやかなお願いです。。。

そういえばキティーパックに入ったかりんとう!
今日頂きましたが、パンの耳で作られていました。
黒砂糖がしっかりかけてあり、美味しいパン屋さんのかりんとうでした。
ご馳走様でした。


へば
by tsunobue | 2010-01-01 22:45 | 日常