人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティ千葉県バージョン

鼻風邪がなかなか治らず、相変わらず呼吸が苦しい!

先日茨城へ行き、SAでキティーを見ました。
茨城のはずですが・・・・
千葉県バージョン!?
キティ千葉県バージョン_b0052523_465623.jpg

一瞬ここは何処?

と思いましたが、どれも持っていなかったので「落花生」「菜の花」「あさり」バージョンの三人を連れて帰りました。

実はキティーちゃんを集めるきっかけがこの子
キティ千葉県バージョン_b0052523_472439.jpg

「新潟お米バージョン」

手足がプラプラと動いてとってもかわいかったのです!
色々な所のキティーが居ることを知り、集め始めました。
喜んで携帯にその年に集めた子や、頂いた子を付けていたのですが、お米ちゃん足が取れているのに気が付きました。可愛そうに他の子達も顔が黒くなったりしていました。
そこで沢山付けるのを諦めました。。。

学生でやはりキティーを集めている子が居て、その子曰く

「顔や全体などに、透明のマニュキアを塗るといいですよ!」

のアドバイスにお気に入りの子に塗ってあげました。
でも初めての子が惨めなので、新潟の出身の方にお願いして買ってきてもらいました!
(代金は受け取らずプレゼントしていただきました)

やはり可愛いですね!

パスタちゃんは私のお布団の上で気持ちよくなり、私が気になりながらもネンネに突入!
キティ千葉県バージョン_b0052523_4115872.jpg


キティ千葉県バージョン_b0052523_4123833.jpg


今夜のご飯は手抜きで頂き物の
キティ千葉県バージョン_b0052523_413675.jpg

「海軍カレー」

ちょっと油ぽくって・・・
今胃もたれしています。。。

へば
by tsunobue | 2010-01-27 21:34 | お気に入り♪