人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌カレー牛乳バターラーメン

さて演奏会の後、打ち上げ・2次会と盛り上がり、後援会の役員I氏と校友会会長Oさんと青森の美味しい物を
沢山いただきました。
食べてしまい写真はありません。。。。

味噌貝焼き・・・・下北では味噌かやぎ

田子のにんにくから揚げ

ホタテマヨ・・・・エビマヨをホタテバージョンにした物

白子てんぷら・・・前日は生だったので!

お寿司・・・・あと何を食べたか覚えていません(笑)

すでにアップしましたが、11時に極楽湯に行って、りんご風呂に入りました。
沢山(多分100個位?)のりんごで甘い匂いがして良い気分でした。
そして何より「露天風呂」が気持ち良かった!

8日は校友会会長と待ち合わせて、「アスパム」観光物産展の13階展望台に上りました。
意外とお天気が良かったので眺めは良かったですが、やはり北海道どころか、むつも見えませんでした。。。。
味噌カレー牛乳バターラーメン_b0052523_1582138.jpg


味噌カレー牛乳バターラーメン_b0052523_158463.jpg


お昼に今話題の
味噌カレー牛乳バターラーメン_b0052523_159761.jpg

「味噌カレー牛乳バターラーメン」

を頂きました。お店の名前は「大西」
会長はお子様用・私は普通でしたが、連日の食べすぎがたたって全部は食べ切られませんでした。。。
でも美味しいですよ!皆さんも青森にいらしたら是非食べてみてください!
結構病み付きになる味かな!?

以上青森のご報告でした

へば
by tsunobue | 2010-02-09 23:52 | 青森