人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き

この数年迷惑メールが凄く多かったのです!

一晩で700~800通

多いときは2000通近くありました。

私は「全く困ったものだ!!!」と思っていましたが、やはり苦情を言う方もいらっしゃるようで、

プロバイダーから「迷惑メールの処理をする為、アドレスの変更をお願いします。」と来ていましたが、良く判らなくてそのままにしていました。

でも、プロバイダーから「早く手続きを。」と来ましたので、本日無事手続きをいたしました。

よって今までのアドレスは7月1日で使えなくなります!

本当にこれで少なくなるのでしょうか?

乞うご期待・・・・です?

今日暫くぶりで、長津田に行き、ゴルフの練習もしました!

ゴルフも練習しないとね!

コースに出る事になると、気合が入るのですが・・・・・

皆が知らないうちに上手くなろう!と思っていますが・・・・・

最近夜になると辞書の字が見にくくなり、勉強は朝にしようと早く寝ています。

朝早くに目は覚めるのですが、ぐずぐずして7時を過ぎてしまいます。

サイクルを作るのは大変です。

へばへば早く寝ます!
by tsunobue | 2010-06-09 22:39 | 日常