声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来週はむつです

毎日が忙しく、そして慌しく過ぎてゆく!

ようやく、今期最後のメイン「舞台基礎」の試験が終わりました。

あとは月曜日!

そして来週土曜日がむつ「かさまい館」での本番です!

ゆっくり練習している暇が無い。

火曜日に青森に出発します。

4~5日で出かさなければいけません。。。

とりあえず風邪はひかないように気をつけています。

明日も一日外です。

土曜日は家でレッスンやら、歯医者さんやら・・・・

日曜日はコンクールを聞きに行き、その後をドレス見てきます。

凄いスケジュールですが、私もこれで居て結構元気だなぁ~と思っています。

明日の朝は絶対打ちっぱなし行くぞーーーーーー!

へばへば

7月17日 (土)  14時開演(多分)

むつ来さまい館

立原ちえ子(ソプラノ) 
木村友音 (フルート)
関 貴美枝 (ピアノ)

フルートとの共演そして勿論フルートのソロもあります。

入場無料です(多分)

どうぞお近くの方々お出かけください!

お待ちしております。
[PR]
by tsunobue | 2010-07-08 21:59 | 日常