人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いパスタちゃんは??

今日は午後からフランス語のレッスンが入っていたので、何となく忙しい一日になりそうなのに・・・

朝からお掃除をして、シャワーを浴びるついでに、パスタも洗ってあげ、カットまでしてしまった。。。

本当は出かける前にじっくり、ゆっくり歌詞を読むつもりでした。。。

パスタは嫌がって云う事を聞かないので、私は益々意地になって、櫛とはさみを持ってカットしました。

お風呂の中では、何度もひっかかれ・・・・

噛み付きそうになり・・・・

逃げる事を諦めることなく・・・・

私は、必死にシャンプーカットいたしました。

乾いてみると、

いっちくだっちく(これって方言?)

可愛いパスタちゃんは何処へやら。。。

フランス語は一人での練習には限界があり、ようやく今日出かけてきました。

右も左もわからない状態で、先生にはご迷惑お掛けいたしました。

何せ3時と思い込んでいて、乗った電車の中で手帳を見たら・・・・・・

な・な・なんと・・・・

お約束は2時!

40分も遅刻してしまいました。。。

夏休み中に勉強できるのでしょうか?

とっても不安です。

今夜はこれから、ヴェネツィア語を読んで寝ます!

へば
可愛いパスタちゃんは??_b0052523_1282724.jpg


可愛いパスタちゃんは??_b0052523_1285647.jpg

by tsunobue | 2010-08-10 23:39 | 日常