声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べるらー油

先日羽田空港で手土産代わりに「築地の食べるらー油」を買っていきました。

最近トレンドな、らー油です。

種類もいっぱい有り、どれを買って良いものやら判らず、そして辛いものが苦手な私はさほど気にもしていませんでした。

早速買った、らー油を食べました。

ご飯を炊いたのでそれで食べたり、そうめんに絡めたり・・・・

これが結構イケテ、美味しかった!

ニンニクがカリカリしていて何ともいえない美味しさでした。

それから色々探しましたが、なかなか同じものは有りません!

日曜日駅前の「カルディ」で3種類の食べる らー油を買ってきました。

どれから食べようか迷いましたが、
b0052523_161333.jpg

「おいしくたべてんらー油」

福岡県飯塚市の製品

これが辛くなくて、具沢山!

海老の味がして、結構美味しい!

昨日も食べましたが、流石に食べ過ぎたのか、油が気持ち悪かった!

ママンは全く興味無し!

後はニンニクと味噌味が残っている!
ニンニク味は築地を食べていたので何となくあんな感じかな!?と思っています。

今度は味噌味にトライしてみよう!

明日はゴルフです

シューズバックが欲しくてゴルフパートナーに行きました。

安いシューズバックを買い、どうしても気になっていたユーティリティを見た!

見ると欲しくなる。。。

ママンには言えないけれども、買ってしまった。。。

明日は使えないでしょうが、試しうちが楽しみです。

値段もさほど高くは無い!

長いものだと距離が出るだろうが、今回は短めで確実に打てるものをゲット!

朝早いので今日はもう寝ます!!!!!!

でも眠れないかも。。。。

先日朝一の飛行機だったので、「5時16分の電車に乗るので、4時50分に目覚ましをかけて!」

ベットの入り、早く寝ようとして・・・・ふと気が付いた!

5時に家を出るのに、4時50分じゃ・・・・

慌てて飛び起き、タイマーを4時にしました。

でもそれからは、驚いたのと心配とで眠れないでタイマーより早く起きました(涙)

でも飛行機の中で

「私口開けて寝てる・・・・・」

と思いながら何度も目を覚ましながらも、寝ていました(笑)

こんな事にならないように!

へば
[PR]
by tsunobue | 2010-08-31 21:44 | お気に入り♪