人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味

早くも9月

小、中学校は既に2学期が始まっています。

私も9日から仕事始めです。

毎日やる事が沢山有る割には、何もしていなくて・・・・

いつも泣くのですが・・・・

今朝目を覚ましたら、物凄く喉が痛いし、声が出にくい!

きっと疲れで鼾(いびき)が凄かったのではないでしょうか?!

さて

昨日は暑かったです!!!!!

熱中症を心配しましたが、何方もお元気で無事プレーを終えました。

水とスポーツドリンクを冷凍して持って行きましたが足りなかった!

帰りまでに4本飲みました!

その他にお昼のレストランで水4杯、ウーロン茶、ノンアルコールビール・・・・

大きなポットを持ってきた方がいて、お昼にレストランで氷を入れてもらう!との事。

これはいいアイデアです。今度は私もそうしようと思います(いつ行くんだ?・笑)

さて結果は ジャ・ ジャーーーーン

トータル 122 (20人中:15位)

いつも ビリッケツの私が15位で嬉しかった!

前半は、はじめてのクラブを使ったのですが、思いっきり使いこなせずダフリが多かった!

後半はアイアンを確実に使い、芋虫のようにですが少しずつ前進!

前回教えていただいた8番アイアンが結構良い当たりをしてくれて、凄くラッキーなショットが何本かありました!

趣味は?

と聞かれたら、

「ゴルフ」

と言えるようになりたいです!

へば
by tsunobue | 2010-09-02 19:16 | 日常