声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ザルツブルクのお土産

昨日ザルツブルグのおみやげを頂きました。
b0052523_10201279.jpg


シシーのティッシューとお塩

先日ウィーンの特集をテレビでやっていて、ザルツも出ていました。

懐かしかったけど、知らない所も一杯!

又行きたいと切に思っているのですが。。。。

このお塩のお店も偶然テレビで見ました!!!

思いがけずいただけて嬉しかったです。

塩といえば、少し前ですがお取り寄せをしたという「トリフ入り塩」イタリア産を頂いたのですが、ステーキで食べたいと思っていると、いつまでも使えません!

この先もステーキを食べる予定はありません(涙)

昨日は暫くぶりでホームセンターに行ってきました。

ママンにお花を買ってあげるから選んで! といったのですが、沢山有りすぎて選べないようでした!

私に選んで!と申しつかりましたので(笑)野菊の種類で名前忘れました。。。
b0052523_10232653.jpg


ママンは「紫苑」しおん?ではないかと言っておりますが。。。

最近は種類も変わって新しい名前が多いですね!

コスモスは買いませんでしたが、可愛かったので一枚・・・
b0052523_10235935.jpg


ただ値段が入ってしまい・・・・・

チョッと風情が無いですね!

へば
[PR]
by tsunobue | 2010-09-19 12:25 | 日常