人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島:食べ物編

やはり風邪のようで、とても頭が痛いを、薬で止めてしまいこの先が怖い気がします。

酷くならない様にしたいのですが、肩こりが凄い!

元気な振りをしていますが。。。。

さて鹿児島のお話を少し。

寒いとは聞いていましたが、本当に寒かったです!

東京より寒いかも・・・・

本番終わってから打ち上げの後少し歩きましたが、寒さが身に染みる!

そこで「先生!豚トロラーメン食べましょう!」

「えーーーこの時間から・・・・」

流れは 豚トロラーメン のお店へと向かいました。

実はホテルの近くだったのでお昼に食べようか、止めようか・・・・
物凄く迷った挙句、差し入れに「鯖寿司」を下さると言ってくれたのを楽しみに
ぐ・・・・っ と我慢しました。

それをこの時間に食べるのーーー?!

誘惑には勝てず食べてしました。。。

でも後援会役員の方と半分・・・いや三分の一・・・食べました。

とっても美味しくてこれは食べられる!!!!!

何ともいえない美味しさでした!

実は、血液検査が年明けにというお約束でしたので、鹿児島から帰ってからにしようかな!と思ったのですが、絶対早く行ったほうが良いと思い5日の日に済ませておきました。

これは正解でしたね!

といっても、リサイタル後から物凄く体重が増え悲惨になっています。

本当にダイエットしなければいけません。

でも「黒豚とんかつ」食べちゃったし・・・

今日は今日で、かるかんカステイラマカロン

と食べてしまいまして・・・(言い訳ですが一個ずつです)

反省ばかりしています。。。

帰る日は、桜島や市内観光しっかりしてきました。

ご報告は又明日!

へば
鹿児島:食べ物編_b0052523_9585321.jpg


鹿児島:食べ物編_b0052523_9591666.jpg


by tsunobue | 2011-01-11 23:23 | 演奏会