声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

莫久来

ようやく今日からお正月(笑)

忙しい1月が終わりそうです!

どうにかコンサートが終わり、ちょっとノンビリ出来る時間が出来ました。

その割には何となく忙しいのですが。。。

以前も書いたと思うのですが「莫久来」(ばくらい)
b0052523_2247260.jpg

今回はコンサート前夜でしたので、呑まずに八戸滞在でしたが、お土産にH氏から頂きました。

今日早速一杯・・・・

おいしい・・・・

この一言です!

へば

莫久来(バクライ)は、ナマコの内臓の塩辛海鼠腸(このわた)とホヤの塩辛をブレンドした珍味だそうです。tsunobue
[PR]
by tsunobue | 2011-01-24 20:48 | お気に入り♪