人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴

ずーーーっと以前に、デジカメが壊れて新しいのがほしいと思っていました。

中々買えず、昨日何を思ったかシャッターを押してみた!!!!

動かないと思っていたら・・・・

シャッターが動き、フラッシュまで点いた!

儲けたな!

でも本当に使いたいときに動かないような気がする。

今週も私事だが結構忙しい。。。

そう思い今夜は岩盤浴に行ってきました。

本当は週2位の割合で行きたいのですが、中々そうはいかないので週1は頑張ろうとおもっています。

先週に続き、本日も行ってきました。

岩盤浴の後はシャワーなど使わない方が良いのです。

老廃物を出して、汗が化粧水にも匹敵するほど良いんですって!

私は岩盤浴の後何も付けません!

スベスベ・サラサラでーーーーす。

へば
by tsunobue | 2011-02-01 22:36 | 日常