声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演奏会の帰りに・・・

今夜は上野の文化会館小ホールまでママンと出かけてきました。

コンサートは仕事帰りに行くことが多いので、ママンはあまり連れていかないのですが、今日は家からのお出かけでしたので一緒に出かけてきました。

ママンにとってははじめて聞く曲が多く、どれがドイツ語かロシア語か分からなかったようです。

出かける前にママンがラーメンを作ってくれて早いお夕飯を、しっかり食べて出かけました。

終わってから「お腹空いていない?」と聞いたら、「お寿司なら少し食べたい!」と言ったので帰りがけに「びっくり寿司」に寄って少しのつもりが・・・・・

一人前食べてしまいました。。。

美味しかったのですが・・・・・

ダイエットが・・・・・

少し頑張っていたのに・・・・

今週で痩せた2.5キロが戻ってしまった。。。

今日は計る気がしない。。。

これではいけない・・・・・

と思うのですが・・・・・

体重計が怖いーー!

へば
[PR]
by tsunobue | 2011-02-10 23:14 | 日常