人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電球

今日のお天気は夕方激しい雨になる・・・

やはりそうでした!

午後思い腰の二人を連れて、買い物がてら桜を見に出かけました。

といっても車から眺めるだけ!

私の記憶にある桜並木をドライブ。

満開の花・花

心が沈んでいても、桜は愛でてあげないと可愛そう!

先日は上手く表現できなかったけれども、可愛いものは、可愛い!

綺麗なものは綺麗!素直に喜ばなくては!

今日の買い物はLED

思い切って買い換えました。

先日パナソニック球が安売りしていて、一個だけ買って点けてみました。

結構明るい!

全部ではないですが結構な値段でした。。。

玄関はセンサー式なので使えませんでした。。。

こんな狭い所に電球が17個、小さいのが2個(洗面台)それと蛍光灯

全部は無理でしたが、省エネも兼ねて廊下やキッチンお風呂場は間引きしました(笑)

これで少しは節電になるでしょうか?

後はリビングで使っているライト3個を取り替えるとほぼ出来上がり!

何処かでバーゲンしていないかな?

春はお金が掛かる!!!

パスタちゃんの狂犬病とお薬・美容院

わたしも美容院に行かなくてはいけません。。。

ほぼパスタちゃんと同じ料金です(涙)

けっぱれ東北

へば
by tsunobue | 2011-04-11 22:48 | 日常