声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

栗蟹

b0052523_2118051.jpg

ママンがこの時期になると「栗蟹が食べたい!」といいます。

知り合いに電話して、早速頼んだようです。

今日着きました。

下北の春は遅く、今が桜の花見。

きっと満開でしょう!

この時期、大きい蟹ではありませんが、味噌と真っ赤な子が入った栗蟹のおいしい時期です。

早速3人で、メス・オス一匹ずつ食べました。

美味しい故郷の味でした!

5月8日(日)

校友会支部長会議・ミニコンサート・総会・懇親会

このような時期開催するかどうか役員で考えましたが、予定通り行うことなり、参加者がどれだけいらっしゃるか心配でしたが、例年通りの人数の参加で安堵しております。

当日は皆様お気をつけてお出かけ下さい!

5月13日(金)14時開演

八戸 さくらの百貨店となり「はっち」

2Fシアター2

ほんの一瞬でも心が安らぎを感じていただけたら嬉しい!

5月14日(土)18時開演(開演時間は、間違っているかもしれません。)

むつ市「かさまい館」

ウェンズデーコーラス 定期演奏会

お近くの皆様お出かけ下さい!

八戸は入場料無料だと思います。

へば
[PR]
by tsunobue | 2011-05-04 20:20 | 日常