人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

校友会総会

校友会総会お疲れ様でした!

始まる前に「どうぞミスがないように!」と皆で祈る気持ちでしたが、やはり間違いがあり、早速訂正・お詫びを

申し上げました。

何度見ても間違いがあるものです!

(本来は有ってはいけないのでしょうが・・・)

でも何となくいい雰囲気で終わり、役員一同ホッとしております。

お出かけ下さった皆様本当に有難うございました。

また今回のミニコンサートは「サックスソロ・4重奏」で知っている曲も多く、とても感動しました!

自分も中学でテナーサックスをやっていたので、とても懐かしく、楽しく聞かせていただきました。

ブログにアップした7月のコンサートに早速、SSさんからチケット3枚の注文をいただきました。

有難うございます!

目標は300枚なのですが、個人ではいつも130枚から150枚がせいぜいです。

目標は高く頑張りたいと思います。

疲れて帰り、お風呂に入ろうと思ったら「名もなく貧しく美しく」が始まりました。

山田洋二監督が選んだ日本の家族がテーマの番組でしたが、本当に清く・美しかったです。

後半はママンと二人大泣きしました。

こんな時代があったのですよね!今は本当に幸せですね!

それにしても高峰秀子さんはとても美しい!

手話のときの顔の表情が何ともいえず美しく、本当に音の無い静かな会話が印象的でした!

見たいと思う映画は結構あるのですが、最近映画館に行かなくなりました。
また時間を作って出かけたいと思います。

へば。こんな時間になってしまいました。
by tsunobue | 2011-05-09 01:11 | お仕事・学校