人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が早い??

春は何かにと支払いが多い時期です。

昨日寝る前に固定資産税を払わなくては・・・・
と思い、書類を探しました。

ところが全く見つからないのです。。。

2時頃まで探しましたが、思うところには無く、諦めて寝ました!

朝起きて両親に聞きましたが、いともあっさり

「知らない!」

困った!!

思いあぐねて、税務署に電話しました。

「どうしても何処にしまったのか、捨ててしまったかわから無いので再発行して下さい」

「東京都ですよね?!6月1日発送になっていますからこれからでまだ着いていません(キッパリ)」

「っっっそうですか・・・・

 わかりました。。。」

なんでこんな思い違いをしたのでしょう・・・・・・?

へば
by tsunobue | 2011-05-18 23:48 | 日常