人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

昨日、帰ってきました。

お昼に9月にお世話になる「緑風舎」のオーナーと会いコンサートの打ち合わせをしました。

奥様が私のタイプ!

このように書くと誤解されそうですが、昨年お会いしたときも思いましたが、昨日お会いした瞬間・・・・

「なんて素敵な方だろう!」

と思いました!

80名くらいのサロンですがとっても気持ちのいい空間と、お庭とで今から楽しみです!

帰ったら両親・パスタがお出迎え(といっても買い物ついででしょう!)

パスタは薄情もので私のことがわからない!
帰ってから

「かあしゃんだ・かあしゃんだ!」
と喜んでいますが、ノンノが

「パスタ・・寝るよ!」 と呼んだら一緒に行っちゃった。。。

「あんたは・・・誰の子?」

そりゃあ何日も置いていかれたら、忘れるかもね!

ようやくチケット購入のお願い手紙を出しましたら、ボチボチご連絡を頂きチケットを買っていただいてます。
本当に有難いことです。
広告も快く出して下さり、本当に感謝です!

私一人の力ではここまで出来なかったでしょう!
皆様のお力を頂き、事が進んでいきます。

本番まで全力を尽くして頑張ります!

へば
by tsunobue | 2011-05-31 22:18 | 携帯