人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

昨日コンサートのホール打ち合わせをいたしました。

特に今回は音響が必要で、私にはわからない用語が飛び交い、私だけでは用を足さないので、音響を使う方々と、コールNのKさんに来ていただきました。

前の日に電話があり 「明日、徳田さんが一緒に来るから!」
「えーーーーっ本当ですか?」

お言葉通りにご本人がいらっしゃいました!

ここでホールにいらっしゃる皆様にご注意です。

千歳烏山は上り・下りに改札口があります。
新宿からいらっしゃる場合、一番後ろに乗り、改札を出ましたら線路を渡るか、地下道で反対側にお渡り下さい。

調布方面の方は一番前改札口を出て、そのまま会場へどうぞ!

以前駅の改札は1個で出たら右・左へ行ける改札だったので、そのつもりで電車を降りたところで待ち合わせしましたが、改札口違いで気がつかずお待たせしてしまいました。。。

演奏会は、まだ一ヶ月以上先のお話ですが。

ドラムセットをお借りすることが決まっていますが・・・

「先生!ドラムセットですがどのセットでしょか?」
「っえっ・・・・ドラムセット!」

ですから何とかと・何とか・・何とか・・・・」

「だからドラムセット!」

皆さんに笑われました。

だって・・・・

知らないモン・・・・

貸していただく方にお電話して、本人どうしで話してもらいました!

知らないことが一杯です。

へば
by tsunobue | 2011-06-02 20:42 | 携帯