声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IL Bacaro

今朝体重を量ったら(毎日量り試してガッテン)チョッと減っていた!

やったーーーーーーっと思ったが、今日のお夕飯は

IL Bacaro

ヴェネツィア料理です。

暫くぶりでイカ墨リゾット食べました。

その前にも前菜・ピザ等食べたのですが・・・・

おしゃべりと食べることで夢中になり・・・

リゾットとティラミスの写真のみ。。。
b0052523_23482421.jpg


b0052523_23484618.jpg


いつ来ても美味しいです!

今回のコンサートの広告を頂く事になっております!

皆さんもどうぞ食べにいらしてください!

帰ったら昨日アマゾンで注文したイヤホンが着いていました。

以前から良い物が欲しくて、買ならボウズかな!?と思っていましたが、テクニカが良いと教えていただいたので、調べたら

「安い」

お店で買うよりずーーーっと安い!

びっくりです。

無くさないようにします。

へば
b0052523_23491469.jpg

[PR]
by tsunobue | 2011-06-13 22:18 | お気に入り♪