人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね~

今日も一日暑かったですね!

合言葉は

「暑いですね~」

その為か・・・・・

今日のあわせに携帯と手帳を持って出かけるのを忘れました。

電車の中で気がついたが、時間と場所覚えているから良いか!

と思ったのが間違い。。。

大学が着いていた!

そう思って迷わず「駒場東大前」

予定より30分近く早く着いたのでホームに座って時間を調節!

でも両端に改札口があり、何度も行ったり来たり・・・・・

自分の家に電話しても両親は出ない。。。

仕方がなく家に戻る事にしました。

この暑いのに・・・

でも携帯を忘れた私が悪い!

慌てて戻り、待ち合わせの方に電話。

駒澤大学・・・・

ああああ~~~

こっちだったか(涙)

バタバタ歩くのも疲れるのでタクシーで向かいました。

携帯は無くては不自由な世の中になって来ました。。。

誰の電話番号も知らなくて・・・

両親の携帯番号も覚えていません。

家にあったから良いものの・・・・

失くしたら大変ですね!!!

皆様どうぞお気をつけて下さい。

・・・・・

という私が一番気をつけなければいけませんね(ハイ)

へば
by tsunobue | 2011-06-29 22:24 | 日常