人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと3週間です

時間の経過が早い

毎日やる事も多いのですが、この数日PCの動きが悪いのです。

ボサノヴァの音楽を聴いてみようと思ってYouTube にアクセスするのですが、映像が出ない。

今福岡に出張のホテルの予約をしようと思っても、前に進まず1時間以上掛かってしまった。

調べごとのも反応は遅いし・・・

買った時はサクサク・・・と早かったのに・・・・

昨日はコールNの練習日でした。

こちらは千代田区を中心にしています。

昨日は終わってから飯田橋の「北彩館」(青森県のアンテナショップ)で一休みしてミルクソフトクリーム(りんご入り、りんごトッピング)を食べました。

味が濃くて美味しいのです。

東通村のそばも有りました。

いよいよ残り3週間

チケット300枚売りたいと言いましたが、やはり販売は大変です。

私一人の売れる状況はたかが知れているので、やはり皆さんに助けていただかなくてはいけません。

頑張るぞーーーーっと!

毎日暑いですね!

1日から節電が始まりましたが、1日からクーラー入れ始めました。

今まで我慢していたから許して下さい。

パスタちゃんものびています。。。

今私の横で今までの疲れと睡眠不足(?)を補っているようです(笑)

あ~~私も夕寝したーーーーーい!

PCですかっり疲れた私でした。。。

へば

あと3週間です_b0052523_1441110.jpg

by tsunobue | 2011-07-03 16:19 | 日常