人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今も地震がありましたね!

本当に落ちつか無いですね。

今パスタと二人固まってしまいました。。。

結構揺れました、震度3

コンサートと共に車のアナログも終わり(涙)NHKラジオとFMを聞いていますが、今子供電話相談室をやっていて、可愛い質問から本格的質問まで一杯。

私も結構勉強になってます。

今夜は頂き物のおすそ分けでいただいた「葛そうめん」

歯ざわりがよくて美味しい。

今夜は鯛そうめんにしてくれました。

鯛を一匹買い、昨日はあら汁、今日はそうめんと共に。

初めて食べてママンに

「これ何処のお料理なの?」

「知らない!」

「食べた事あるの?」

「無いけれども・・・」

一体何処から仕入れた鯛そうめんなのでしょう?

普通にお刺身で食べたほうが美味しいよね!

作って貰っていて、結構くち煩い私です。。。

へば
鯛_b0052523_1552188.jpg

by tsunobue | 2011-08-02 00:16 | 日常