人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時起き

疲れたーーーーーー!

朝5時に起きて6時出発!

・・・と思いきや・・・・

お土産を用意してたママンが

「ここに置いてあった袋知らない?」

知らな~い!

「お父さん捨てたんじゃないの?!」

@「・・・・・・・」

「下のゴミ箱見てきて!」

@「・・・・・・

  ・・・・・・・無かった!」

大体ノンノはどの様なものかわかっていない。

「あれ?その袋ならノンノがベランダに持って行ったよ」

@「・・・・・無い!」

「ほらここに有ったじゃない!大体頼んだことはしてくれなくて、頼まないことをやって怒られているんだから!」

こんな朝から始まり無事7時に返ってきました。

さすがに皆疲れました。

3年前に叔母が亡くなり、叔父が一人でいる様子は気の毒で置いて帰ってくるのが苦しかった!

全くの一人ではないのですが。。。

出来るだけ時間を作って行ってあげなくては・・・と思いました。

今日は朝から食べすぎで、きちんとご飯を食べていない割にはカロリーの取りすぎ!

今、必死に歩いてきましたが。。。

今日は早寝をいたします。

へば
by tsunobue | 2011-08-22 21:52 | 日常