人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね。

暑いーーーーーーーー!

クーラーなしの生活もアッという間に無くなり、またまた汗との戦い!

今日は2回目の伴奏あわせに出かけました。

いつもは車で出かけるのですが、この所歩くことを心がけているので、今日も電車です。

今朝は頭が痛くて、明日はいつも行っている治療院がお休みなので、頑張って午前中に行ってこようと8時に出かけました。

9時少し過ぎに着いたのですが「お休み」

先週はお盆休みだったので、今週はやっているとばかり思って確認もせず行ってしまいました。

往復2時間

疲れたーーーーーーーーーっ!

頭痛は薬を飲むほどでもないので、頑張って合わせに出かけたしだいです。

帰りの電車の中で汗臭さが鼻につき、気持ちが悪くなりました。

気をつけて汗取りシートで拭いていますが、臭いは気をつけなければいけないと思いました。

そういえば先週末電気代の請求が来ました。

昨年と比べて18%削減されました!

すごいですね。LEDの電球に付け替え・冷蔵庫を新しくして、トイレの電源を使う人がつけて・消す。

使わない電化製品はコンセントを抜く。

クーラーは28度

これで、だいぶできました。

でも冬場のトイレはやはり付けっぱなしでないと、座った時に・・・・・・

昨日お世話になっている小学時代の恩師宅に遊びに行ったら、お嬢さんが遊びに来ていました。

そういえば・・・・・

お家何処でした?

福島!

お家は半壊

水が出なかったが井戸水があったので、それでお風呂を沸かしご近所名方々も皆入りに来たとか!(水は少し濁っていたらしい)

まだ半壊のまま暮らしているらしいです。

本当に何処も大変です。

一日も早い終息を願うばかりです!

へば
by tsunobue | 2011-08-24 21:51 | 日常