声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キティ・バースデーバージョン

昨日ママンがお土産にキティーをかって来てくれました。

「赤くて可愛かったから!」とくれたのですが、よく見たらバースデーヴァージョン

赤は一月。。。

「ママンこれ1月のキティーちゃんだよ!」

「あらそう?そんなのわからなかった・・・青とか緑とか・・・一杯あったけど赤が可愛かったから!」

はい!ありがとうございます。

遅くなりましたが福岡で連れて帰ったキティー

たらこ

長崎オランダ坂

長崎びいどろ
b0052523_1913171.jpg


b0052523_19133982.jpg


b0052523_19182983.jpg


b0052523_1919689.jpg

以前、福岡いちごちゃんをいただき、それ以来の九州ヴァージョンです。

今日は朝から大掃除してしまいました。。。

やる気はなかったのですが・・・・・

突然スイッチが入ってしまして・・・・

ベランダまで水掛けてタワシでゴシゴシ・・・・

そうしたらベランダに亀裂がはいってました。。。

大丈夫だとは思いますが、3月の地震でしょうか?

よく見ると壁も結構汚れています。

頑張ってお掃除した割には340歩位しか歩いていなかったので夜1時間半

ようやく1万歩

歩き始めると結構楽しいのですが、歩こうと思うまでが大変!

最近夜が涼しいので夜型になってます。

一ヶ月以上歩いているけれどもあまり変化なし。。。

2ヶ月過ぎると効果があると昨日言われましたのでそれを信じて・・・・

へば

写真撮影の為ガサガサして居ると、パスタが何な~に と寄って来てウルサイ(~_~;)
[PR]
by tsunobue | 2011-08-29 23:20 | お気に入り♪