人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィー

今日は一日オフにして明日の準備とコンサートの曲の暗譜!

と思っていましたが予定はあくまでも予定でして・・・・

明日は敬老の日というので弟夫婦が遊びに来ました。

来るのなら、甥たちが使っていないゲーム機があったら頂戴と頼んでいたのです。

七並べをするにしても時間が無くて・・・

弟は中古だけれどもと『wii』を買って来て、設置してくれました。

つけたのはいいけれども、ボタンの意味もわからず子供3人にあっちだ!こっちだ!違う!・・・

と怒鳴られてばかり・・・・・

本当に鈍くて・・・・・

まぁ~はじめからそんなに上手くいくわけが無いのですが。

明日自分でスイッチを入れられるかが、問題です。。。

明日は本番です!

一年は早いですね。

昨年は「タイム セイ グッバイ」を歌いましたが、今年は「ゴンドラの唄」です。

心配した台風は、それそうですね!

明日も暑いとか・・・・・

皆さん、お気をつけてください!

へば
by tsunobue | 2011-09-18 21:13 | 日常