人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですね

雨が降って湿り気が有るのは良いのですが、これが雪になると大変ですね!

先日の雪は結構降っていましたが、車で出かけました。

今日は午前3時頃からが雪になるようですね。

明日は歩きかな!

今日からお夕飯は野菜だけとか、軽くしようと思ったのに・・・・・

カレーライスだった。。。

またまた食べすぎ!!!

なんて食い意地が汚いのでしょう!

長い人生ほんの2~3ヶ月コントロールしても大丈夫なはずなのに・・・

明日から・・・・・

と思いつつ伸ばし伸ばしにしています。

しかし寒いですね。

肉座布団の厚い私でも寒いです。

余計な志望?脂肪がついていない方はどうぞお体大事にしてください。

インフルエンザが流行っているようです。

皆様気をつけましょう。

へば
by tsunobue | 2012-01-23 21:47 | 日常