人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

Modena迄行は1時間半帰りは2時間。
不思議ですが、同じローカルなのに時間が違います(苦笑)

レッスンを録音しようと思いましたが、せかせかと30分位歩いてレッスン場に着いて、大汗をかいて発声からして頂き忘れてしまいました。

気がついた事は、優しくアルペジオを弾いてくれた事!

自分は声を出すイメージでついつい強くピアノを叩いている気がしました。
これも反省点です(^_^;)

テンポや彼女の表情を見て居ると、同じ様に表現出来ます。
歌っていて気持ち良かったですが、私の声が充分pronto準備出来ていなかったのが残念( ; ; )

わずかな時間でしたが、良かったです!

ランチのお店
OSTERIA Ermes

1時近くに行ったら物凄い人!
やはり美味しいお店には人が溢れますね。

残念ながら断念して近くのレストランへ。

モンツァのアンジェラの家の夕食でピザを頂きましたが、今日は二回目のピザ!
卵と書いてあったのでビスマルクを想像したら・・・
ピンポーン。

美味しかったです‼ へば
Buona giornata
ランチ_b0052523_1735295.jpg

by tsunobue | 2012-03-23 03:35 | イタリア