人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が過ぎるのが早いです。

8月も後半に入ってしまいました。。。

時間は直ぐ過ぎてしまうものです。

毎日忙しくしている為か、夜TVを見ているようでそのまま寝てしまっています。

クーラーのタイマーが切れた頃目が覚め、汗びっしょりなのに動きたくなくて、そのまま朝7時くらいまでダラダラしています。

先日の母の偲ぶ会の写真を見ていたら、受付で私・父・長男の3人でならんでいる写真の、私の首元に白い輪が写っていました。

思わず「お母さんだ!」と言ってしまいました。

一緒に帰って来たのです!

やはりこんな事があるのですね。まだ母の夢をみていません。

毎日「お母さん私のこと心配じゃないの?」と語りかけていますが・・・

いつも側で「お父さんにきつく言わないで!もっと優しくしてやって!」とかいっているかもしれません。

パスタちゃんが風邪のようで、くしゃみをして鼻の頭が熱いです。

お薬が有ったのですが、何処にしまったのか思い出せません。

最初においた所ははっきり覚えてます。

それからここではなくて・・・・・・

と別の所に仕舞ったのですが、それがどこなのか思い出せません!

これでは父を怒っている場合ではありません。

でもでも・・・・・

私も歳なのです。。。

大台は直ぐそこまでやって来ています(涙)

へば
by tsunobue | 2012-08-24 00:03 | 日常