声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいお天気

(今日は、下北文化会館での演奏会です。良い天気になりました!)
本番朝。ホテルのカーテンを開けたら、釜伏せ山!

やった-、晴天、青空!

昨日の雨が嘘のよう!携帯カメラたのでくっきりではありませんが、私の大好きな山です。
さてと、すっぴんでご飯(朝食)食べに行こ-っと!

b0052523_1250779.jpg


(昨日、やっぱり行きたいと思い、真剣に電車の時間を調べたtsunobue でした。でもな、やっぱり・・・断念。行かれる方、楽しんで来てくださいね。)
[PR]
by tsunobue | 2005-10-20 09:10 | リサイタル