人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終わりました!!

リサイタルは、無事終わったようです。新曲は、なんだったのでしょう?
先生は、疲れたそうですが・・・素敵な演奏会だったんでしょうね~。聴きたかったです。
昨日の本番無事(?)終わりました。
でも、からたちの花の2番の歌詞で「からたち」を「くちなし」と歌ってしまいました。
自分でも信じられなくて訳が解らなくなってしまいました。
3番の出だしも「からたち」でも「か」「く」「か」と何度も迷ってしまいました。

信じられない!

何度か歌っているのに!
すっかり壷にはまってしまいました。

前夜までどのくらいチケットが売れて、どのくらいの人が入ってくれるか心配でしたが、当日は350枚のプログラムが足りなくなり、スタッフは走りまわったようです。
いつもですが、コンサートではたくさんの方々にお世話になります。

今回も70枚もチケット売ってくださったT様、有難うございました。

そして、広告を下さった皆様、当日走りまわってくれた親友達、皆さんに感謝です。

そして、本日も先生はコンサートでした。



そして今日は母校、大平中学校でコンサートを致しました。
朝10時、今朝は辛かったですが声もまずまずの調子でした。
でも、私の心はいつもより震えておりました。
私が着ていた制服と同じ形で懐かしかったのです。
自分がそこに居る錯覚に落ちたのです
。歌っても、話しても涙が流れて仕方がありませんでした。
お世話になった先生方、私を呼んでくださった中学に感謝。

(素敵なコンサートになったようですね。何を歌ったんですか??tsunobue)
無事終わりました!!_b0052523_13484726.jpg

♪写真は、中学校歌碑です。♪
(左の「確認!」は、何なのか気になるtsunobueです)
by tsunobue | 2005-10-21 18:32 | 近況