人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出番の無かった飾り

これでも季節感を大切にする方で、狭いところにお正月かざり、お雛様、節句、お月見さん、クリスマス等など、結構好きで飾ってましたが、この2年程飾りやお花等不精をしてしまいました。

このクリスマスも飾ろうと思い、出してはいたのですが、その辺に置きっぱなしでとうとう出番が有りませんでした。
今日は朝からノンノの手を借りて、大掃除に棚作り。
チョッと棚が増えて収納に便利!

さて、片付けようと整理し始めたら飾り忘れた、サンタさんや、トナカイさん。

せめて写真に撮りブログデビュー。

また来年までお休みね!
今度は早く出して、綺麗に飾ってあげますね!
出番の無かった飾り_b0052523_0494121.jpg

(以前、庭がある家の時には外にディズニーの小人を飾っていたような記憶があります。かわいかったですよね。tsunobue)
by tsunobue | 2005-12-25 22:45 | 日常