人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

今年も残りあと一日
速いものです。

年賀状を書かなくては・・・・と思いながらも早一ヶ月。
今日ようやく裏面を印刷しました。

でも初期化したときに残しておいた住所録が開けられない!
変にいじくり回して、PCの状態良くない。
全く年の瀬に、なんて事でしょう!

昨夜は新ゆりの「赤坂離宮」で忘年会、美味しい物を沢山食べて、楽しい一夜でした。
明日は一日年賀状書き。

あ~毎年同じパターン。

(新ゆりにも「赤坂離宮」があるんですね。何を食べたんですか??
年賀状、tsunobueも全く同じパターンです。なぜか、パソコンの調子が悪いのも同じです。すみません。今年も元旦には届かないです。。。tsunobue)
by tsunobue | 2005-12-30 22:52