人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水仙 パート4

昨日の朝は2輪だった水仙が、夕方には4輪。

早速今朝、デジカメで『パチリ』
水仙 パート4_b0052523_3342596.jpg

花びらの先が細くなっていますよね。

ノーマルな水仙は結構見かけるのですが・・・・。

また夕方のお散歩で会いにいきます。

さて今日は朝から、病院のハシゴ。

歯医者さんに行って、その後接骨院へ。

今朝、ワンたちのウンチを拾うのがチョッと大変でした。

お分かりですか?  ヒョイ  と屈むつもりでも腰が回らない。

あ~~、腰が痛い!!!!!

「今日やっぱり行って来よう」 心の中でつぶやく私。



筋腫を取る時も「大きくて、背中に付きそうです。腰痛いでしょう!それに膀胱も結構圧迫されてますよ!」

それで手術をした訳ですが、今も痛い。

試験で座りすぎてもいました。 
早速、歯医者さんの後、さくら堂接骨院へ。場所は長津田です。

一昨年腱鞘炎がひどくて、S音大の先生から、「騙されたと思って行って見て!」と言われて行きましたが、行ったのが運のつき。

それから病みつきです。 

先生のお人柄や、かもし出す雰囲気だけでも私の癒しになっております。

治療はもちろんバッチリです。

私のつたない文章では、ご説明できません。

気功のような?先生に一度教えて頂いたのですが、「人間の脈打つ動きに、合わせている?」とか何とか?!上手く説明できません。

後ろからリーディングされて、悪いところが分かるようです。

私の腰の痛みは、
『骨は外からは対応できるが、内臓(私の場合子宮)がなくなると、収まりが悪くて腰にくるようです。』

どれもこれもやはり年には勝てない。という事になりそうです。

さくら堂の先生
水仙 パート4_b0052523_3374578.jpg


ところで、このブログでも書いたと思いますが、3月8日はイタリアではFesta di Donna と言いまして、男性が、女性にミモザの花をプレゼントします。
病院のハシゴをする途中で大きなミモザの木を見つけました。

あまりの綺麗さに パチリ
水仙 パート4_b0052523_3385142.jpg



そして今夜は4姉妹でお食事に出かけます。

イタメシだったと思います。

写真忘れずに写してきま~~す。

へば
by tsunobue | 2006-03-15 15:20 | 近況