人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れました

昨日の出来事から一夜明け、落ち着くのかと思いきや、大変。

私は疲れました。

ニョッキはご飯を食べなくて、痩せてきました。

パスタは怒り狂って、鳴き叫ぶと思うと、今度はニョッキの耳をもの凄い勢いで嘗め回し、挙句にはニョッキにマスキングをしています。

昨夜もほぼ眠れて(私もワン達も)いません。

この先、我が家はどうなるのでしょう?

(ニョッキちゃん(♂)は、神経が細やかだし心臓(でしたよね?)の病気があるので、ご飯を食べないのは心配ですね。睡眠不足は、体調を崩すので、睡眠だけはとってください!ワンちゃんたちが落ち着くと良いですね。tsunobue)
by tsunobue | 2006-04-04 23:33 | めんちょこちゃん